恋愛や友達関係が下手な人の典型的な特徴

人としていちばん大切な「つよいこころ」が手に入る実践会主宰のあっちゃん加藤歩です。私、毎日3~4名の相談を受けています。もちろん殆どがメールですけどね。私は写真だけで相手の性格や考え方のクセなどを見分けるスキルを提供していますが、その御蔭で写真一枚でクライアントさんの分析ができます。そうするとね、恋愛に下手な女性とか、友達が作れないひとってビックリするくらいに共通点があるのですよ。私のつよいこころ...

続きを読む

業界の常識は世間の非常識

能力のせいではなく、知らないだけで苦労している人達に、自分の人生を作るための知恵を個別指導している、、人生研究家のあっちゃん加藤歩です。 こんなことをよく言いますよね。最近になってようやく分かるようになってきました。 調理袋とかって最近はとっても切れやすくなっていますよね。あれも、たったひとりの社長と職人たちの戦いだったそうです。袋の職人はいかに袋からこぼれないようにするかが大事で、切れやすい...

続きを読む

物質社会から精神社会に変わって何が変化したのか?

能力のせいではなく、知らないだけで苦労している人達に、自分の人生を作るための知恵を個別指導している、、人生研究家のあっちゃん加藤歩です。 物質社会から精神社会と言われて久しくなりますね。かれこれ7~8年は経ちますかね~。 物質社会から精神社会に変わったといいますが何が変わったのですかね。ただの気持ちですかね。物質社会とは、モノを手に入れることによって満たされている人生ですよね。昭和の時代は...

続きを読む

プロフィール

あっちゃん加藤歩

Author:あっちゃん加藤歩
こころを作るプロとして3000名以上のこころを作ってきた。プロスポーツ選手から小学生まで幅広い。神道哲学に基いて芯のあるブレないこころを作るのに定評がある。特徴としては、話を聞いて知るだけでどんどん人生が変化を実感出来る。

モットーは、
人は知らないから苦労しているだけだ。
人格も能力も関係ない。
知れば人生何とかなる。
知っているか知らないかその差だけが人生は大きいのだ。

現在は、メンタルティーチングプロのノウハウをまとめた、つよいこころを作る「メンタルベースプログラム」を個別指導で開催。
場所にはこだわりがなく、要望があれば全国津々浦々までお邪魔している。

・こころを作るプロ
・つよいこころが手に入る実践会主宰
・メンタルベースプログラム主宰
・古神道言霊修道教師
・皇居勤労奉仕団弥栄団長
・東京都労働局認定講師
 
【実績】
・人生を作った人数3000名以上
・講座開催数のべ1000回以上
・受講卒業生400名以上
・年間出張数250泊全県制覇
・高野山での修行経験あり
・五十鈴川で禊ぎ経験あり
・古神道の講座の開催数360本以上開催
・皇居勤労奉仕団として500名以上を皇居に先導
 
◎座右の銘
『克己敬天愛人』

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>