とってもちっちゃなファンの誕生です(^o^)

人としていちばん大切な「つよいこころ」が手に入る実践会主宰のあっちゃん加藤歩です。とっても、とっても、嬉しいメッセージが届きました(^o^)めっちゃ、ちっちゃいファンの二人が一生懸命にトークラジオを聞いてくれる時の写真を送って頂きました。このお二人の姉妹は、私にファンレターを書いてくれたり、似顔絵を書いてくれたり、いつもいつも私を最高に幸せにしてくれます。嬉しいですよね(^o^)これこそ、しゃべることを生業...

続きを読む

成果よりも大事なことを見つけました。

人としていちばん大切な「つよいこころ」が手に入る実践会主宰のあっちゃん加藤歩です。私の個別で行っているつよいこころが手に入る講座「メンタルベースプログラム」を受講してくださったかたから、とっても素敵なご感想を頂きました。彼女は受講するまでにかなりの時間がかかったそうです。以前は決断できるつよいこころなかったですからね。でもでもそんな彼女がどんな決意で受講して下さって、どんな変化が起きているかを書い...

続きを読む

「自分の中で大切にしているものが言葉になり明確になりました。」って言われました。

人としていちばん大切な「つよいこころ」が手に入る実践会主宰のあっちゃん加藤歩です。私の個別で行っているつよいこころが手に入る講座「メンタルベースプログラム」を受講してくださったかたから、とっても素敵なご感想を頂きました。彼女は見た目では感想で書いているようなことが全く想像も出来ないくらいでした。でもでもそんな彼女がどんな決意で受講して下さって、どんな変化が起きているかを書いてくださいました。じっく...

続きを読む

プロフィール

あっちゃん加藤歩

Author:あっちゃん加藤歩
こころを作るプロとして3000名以上のこころを作ってきた。プロスポーツ選手から小学生まで幅広い。神道哲学に基いて芯のあるブレないこころを作るのに定評がある。特徴としては、話を聞いて知るだけでどんどん人生が変化を実感出来る。

モットーは、
人は知らないから苦労しているだけだ。
人格も能力も関係ない。
知れば人生何とかなる。
知っているか知らないかその差だけが人生は大きいのだ。

現在は、メンタルティーチングプロのノウハウをまとめた、つよいこころを作る「メンタルベースプログラム」を個別指導で開催。
場所にはこだわりがなく、要望があれば全国津々浦々までお邪魔している。

・こころを作るプロ
・つよいこころが手に入る実践会主宰
・メンタルベースプログラム主宰
・古神道言霊修道教師
・皇居勤労奉仕団弥栄団長
・東京都労働局認定講師
 
【実績】
・人生を作った人数3000名以上
・講座開催数のべ1000回以上
・受講卒業生400名以上
・年間出張数250泊全県制覇
・高野山での修行経験あり
・五十鈴川で禊ぎ経験あり
・古神道の講座の開催数360本以上開催
・皇居勤労奉仕団として500名以上を皇居に先導
 
◎座右の銘
『克己敬天愛人』

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>