fc2ブログ

生きるのって簡単、それとも難しい?

メンタルコンサルタントあっちゃん加藤歩です。

うまく言えませんが、

「自分の人生、自分で生きていいんだよ。

自分で決めていいんだよ。

自分で考えていいんだよ。

答えはやってみなきゃ、分からないからね。

答えが分からないから、やってみるんだよね。

で、シンドくなったら、手助けしてもらって、いんだからね」

甘えるのって、結構難しいよね。

そんなことを思いました。


皆さん気軽に会いに来てくださいね。









記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。  

記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね。 


   
あっちゃんは、ブログで書けない事をメールマガジンを通じて皆様にお送りしています。    
もっと、自分の人生を自分で歩く知恵が知りたい方は、購読無料のメルマガを参考にしてみてくださいませ。    
ちなみに、不定期です。    
しつこいくらいにメールを何度も送ることは心情的に嫌いなのでしていません。    
あっちゃんの人生観や解釈を公開していますので、参考にしてくださいませ。  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
記事のご感想、ご質問、人生相談、分からないことなどは、気軽にメッセージを下さいませ。  

記事でお応えしたり、直接お返事したりしますね.

また、転送してもOKです。

シェアしてもOKです。

さらに、自分のブログの記事の参考にしてもOKです。

掲載する前に、ひと言メッセージをくれたら、なお嬉しいです。

 

ポチっと押してくれるとめっちゃやる気が出ます。応援して下さい。

 

 
にほんブログ村


 
コーチング ブログランキングへ  

知っているか知らないかで人生は大きく変わる    
「自分の人生を自分で歩く知恵」を200個以上教えています    
メンタルベースプログラム    
全国各地で開催中
   
開催地:新宿・仙台・名古屋・福岡・沖縄・浜松・三重・金沢・神戸・山形・長崎・神戸・北上・豊橋・八戸・一宮・土浦・北海道・宮崎    

●セッションメニュー    
●ご相談・ご質問・お問い合わせ先はこちら
   
営業時間 10:00~22:00    
基本定休日:月曜日  
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃん加藤歩

Author:あっちゃん加藤歩
こころを作るプロとして3000名以上のこころを作ってきた。プロスポーツ選手から小学生まで幅広い。神道哲学に基いて芯のあるブレないこころを作るのに定評がある。特徴としては、話を聞いて知るだけでどんどん人生が変化を実感出来る。

モットーは、
人は知らないから苦労しているだけだ。
人格も能力も関係ない。
知れば人生何とかなる。
知っているか知らないかその差だけが人生は大きいのだ。

現在は、メンタルティーチングプロのノウハウをまとめた、つよいこころを作る「メンタルベースプログラム」を個別指導で開催。
場所にはこだわりがなく、要望があれば全国津々浦々までお邪魔している。

・こころを作るプロ
・つよいこころが手に入る実践会主宰
・メンタルベースプログラム主宰
・古神道言霊修道教師
・皇居勤労奉仕団弥栄団長
・東京都労働局認定講師
 
【実績】
・人生を作った人数3000名以上
・講座開催数のべ1000回以上
・受講卒業生400名以上
・年間出張数250泊全県制覇
・高野山での修行経験あり
・五十鈴川で禊ぎ経験あり
・古神道の講座の開催数360本以上開催
・皇居勤労奉仕団として500名以上を皇居に先導
 
◎座右の銘
『克己敬天愛人』

<?php include_once("analyticstracking.php") ?>